ペダルを漕げば想いのまま

自転車じて吉の店長じてきちの日記です

少年の夢

2017-08-10-1.jpg

2017-08-10-2.jpg

2017-08-10-3.jpg
ヒ~暑っち~ですね! こう暑いと自転車なんか乗ってられないですね! おっと自転車屋がそんなこと言っちゃいけない! 走ってみせて嘘でも良いから「気持ちいい~」とか言わないと! 暑苦しさを出さずに爽やかに走らないと!
という訳で、昨日の定休日は「アイスクリームを食べに走る」をテーマに旭市方面に行って来ました。走った後に冷たいアイスが待っていると思えば灼熱地獄にも堪えられるってもんです。よ~し、休憩の度にアイスを食おう! 北総方面のアイスクリーム屋さんをハシゴです。
…本当に休憩のたびにアイスを食べました。よく腹を壊さなかったもんだと思います… 食べた順に書くと「コンビニ(SaveOn)のコーヒーフロート」「旭市"ホーム・オブ・マザーズ"のジェラード」「旭市"凛太郎"のジェラード」「コンビニでガリガリ君(梨味)」「道の駅"しばやま"のソフトクリーム」。本当はもっとたくさんのアイスクリーム屋さんを調べて行ったのですが、道の駅でソフトクリームを食べてる時点で「あ~もうアイスは良いや… コーヒー飲みたい!」となってしまったのです。なお、お昼御飯は食べていません。
子供の頃「ご飯いらない。アイスだけ食べたい」と言うと親に叱られたでしょ。「アイスがご飯」そんな子供の頃の夢が実現しました!! え?! そんな奴、私だけですか?
スポンサーサイト

PageTop