ペダルを漕げば想いのまま

自転車じて吉の店長じてきちの日記です

ターマックもお勧め②

2017-06-27.jpg
店内にS-Worksターマックのフレームが4本ぶら下がっています。いずれも特価! この機会にスペシャライズドのハイエンドモデルに載せ替えてみませんか!?
3年前に登場した第五世代のターマックは「名機」の呼び声高いフレームです。昨今の評価が高いレーシングフレームは、ただ「硬くて反応が良い」というだけではダメです。「良く進むのに乗り心地もいい」という"剛性"と"柔軟性"という相反する要素を兼ね備えたフレームが、レーサーにも一般ユーザーにも高く評価されます。長時間乗っても身体に疲れを溜めないしなやかさと、いざ踏み込めばビンッと反応する剛性と反発力を持ったフレーム。開発力の高いビッグブランドは莫大な開発費を注ぎ込んでそんなフレームを作ってきます。
実際、過去3年間でこのS-Worksターマックをお買い上げ下さった皆さんは「速くなった」「乗り心地良くなった」と満足して下さいました。
そんな素晴らしいフレームが何故もう大特価なのかって? それは察しの良い皆さんならお判りでしょう… 大人の事情で特価です! 定価49万円の2016年モデルのフレームが34.3万円、今週末に入荷予定の新型アルテグラで完成車に組んだ場合は49.9万円! サイズ520mmが2本、540mmを2本在庫しております。是非どうぞ!
スポンサーサイト

PageTop