ペダルを漕げば想いのまま

自転車じて吉の店長じてきちの日記です

小さな幸せ

2017-06-17-1.jpg

2017-06-17-2.jpg

2017-06-17-3.jpg
今朝は試乗車の「Allez Sprint」で走りました。当店試乗車の中でいちばん稼働率が高いバイクです。試乗車はいつのまにか調子が狂っていることがよくあるので、時々私が乗ってコンディションを診ます。今日も明日も試乗の予約が入っていますが調子バッチリですよ。余談ですが、この「Allez Sprint」は2018モデルではフレーム売りもされます。アルミのロードバイクをフレームから組みたい方は是非どうぞ。
印西方面を走りました。良いお天気です。小林牧場では4頭の競走馬が道を横切って行くのに出会えました。おっ、今日は良いことあるかな…
小林牧場を過ぎて八千代方面に向かうと追い風に変わりました。さっそく良いことあった… 追い風ターボを効かせて快調に走ります。
デイリーヤマザキでパンを買って、お気に入りの高台で朝食です。今朝は「もちもち胡麻だんご」ってのを初めて食べたんですが… うめぇ! これ好き! 100円の幸せ。もちもち・さくさく・ぷちぷち・ふわふわ、いろんな食感が楽しめます。今度は黒胡麻のほうを食べよう。
歯に詰まった胡麻をプチプチ噛みながら、追い風に押されてのんびり帰るじて吉です。早朝サイクリングは小さな幸せにいっぱい出会えますよ。
スポンサーサイト

PageTop