ペダルを漕げば想いのまま

自転車じて吉の店長じてきちの日記です

ベストセラー サイズいろいろ

2017-06-02.jpg
当店が開店してから10年半、これまで多くの製品が新発売されては消えてゆきましたが、中にはずっと変わらずに売られ続けているロングセラー商品もあります。今日紹介する商品はロングセラーなだけでなく、開店から今まで売り上げNo.1を保っているベストセラー商品です。
FinishLineのチェーンオイル「DRYルブリカント」です。当店のチェーンオイル部門の人気No.1を10年間ずっと保ち続けています。チェーンオイルというものは次から次へと新しいものが開発されており、私も色々なものを使って頂きたいので常に10種類以上のチェーンオイルを店頭に並べていますが、この「DRYルブ」を支持するお客様が圧倒的に多いのです。人気の理由は、汚れが付きにくいドライ系チェーンルブとしては持続性が高いことと、お値段が手頃なことだと思います。
よく売れるので3種類のサイズを御用意しております。写真右から、スプレー式244ml(\1320)、リキッド式240ml(\1560)、リキッド式120ml(\920)です。頻繁に使う方は容量の多いほうがお得です。
小売店としてもこのような「変わらずに安定して売れ続ける商品」ってのが有り難いんです。在庫を切らさないよう気を付けますので、これからも「DRYルブ」たくさん買ってください。
スポンサーサイト

PageTop